こんにちは!今日は良いお天気になりましたね。

image

私の気分もすっかり晴れやかになりました。 

もちろんお天気のおかげもあるのですが、
昨日、どんより気分で帰宅して間もなく、嬉しいことがあったのです。 

なんと先日、首のイボ対策のために注文したアプリコットオイル、
『アプリアージュオイル』が、もう届いたのです!
2015-12-18-12-13-56


箱を開けると、まずは可愛いピンクのクッション材に、
心ときめいてしまいました。
こういった少しの色の演出でワクワクして、
使ってみたいという気持ちになるから不思議ですね。

杏仁=アプリコットのオイル。確かに綺麗なあんず色。

2015-12-18-12-15-10


そして早速、入浴後に試してみました♪♪

そしてそのご報告は、使用方法などと合わせて、
後日じっくりさせていただきます!

最後に『本日の私の白髪』

これを忘れてはいけませんね。
白髪のブログなんですから(笑)

でも、毎日見ても、そんなに変化はないので、
これからは一週間に一回くらいにしたほうが良いかしら?

image

やっぱり、左は特に目立たないのですよね・・・。
分け目は左のほうが多いのに。
2015-12-18-10-01-18

ほら、やっぱり多いですね〜。

image

そして右。
もみあげが着々と白くなってきています。

2015-12-18-10-00-47

 ふと気になって、後ろ側も頑張ってチェック。

ピンボケで分かりにくいですが、襟足にも数本あります。

いっそのこと、
朝目が覚めたら真っ白になっていて欲しいですね(苦笑)