こんばんわ、あずきです!

昨日、私のブログを見にきてくださった方、
半日以上ページが開けなくて申し訳ありませんでした。

実はブログのURLをオリジナルのものにしようと思い立ち、
変更したまでは良かったのですが、転送設定ができなくて、
あたふたしておりました。

アナログ人間のクセに慣れないことをするもんじゃないですね。
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申しわけありませんでした!

そんなわけで新しく『 somenai.life 』になったあずきのブログを
今後ともよろしくお願いいたします♪

IMG_8151

これからは九州での新生活や、大好きなコーヒー、
海や、もう一つの趣味のことなどもたまに挟みながら、
私の『染めないライフ』をご紹介していけたらと思います。

最近は、せっかく髪も伸びたので、
色々とヘアーアレンジにも挑戦しています。

IMG_8149

まだまだ下手くそで、ざんばら三つ編みにしか見えないですがw

IMG_8146

それでは皆様!健やかな週末をお過ごしください。