FullSizeRender

こんにちは、あずきです。
2019年、みなさま平和に迎えられたことと思います!

来月から都合で一ヶ月ほど海外に行くことになったので、ひとまずブログは無期限でお休みしようと思います。

昨年も引越しのドタバタで、長期間ブログを放置してしまいましたが、
ようやく復活し、オフ会を通じてたくさんの方と出会うことができ、
これからもっと、グレイヘアにチャレンジしようとしている方々のために
頑張れたらと思っていたのですが、力及ばずで申し訳ありません!

けれど、この三年間のブログの中に、
私の伝えたいことは、全て込められていると言っても良いと思います。

たった1センチほど伸びた白髪の写真に始まり、
移行期のまだら髪と、バッサリとカットした、
記念すべき染めないショートヘア。
そしてそこからショートボブ、パーマ、ロングヘアと一通りの姿は
記録として残せました。

そして、私の伝えたいことは、ブログの記事というより、
みなさまから頂いたコメントの返信欄に、込められていると思います。

元々人見知りで、文章を書くのも大変苦手な私でしたが、
この拙いブログが、少しでも誰かのためになったかもしれないと思うと、
苦手なりに頑張った甲斐があったなと思います。

もしかしたら、帰国後に元気満々になって
こんにちは〜!と、何事もなかったかのように登場するかもしれませんが、
その時は笑って許してくださいませw

さようならは言いませんが、ありがとうは言わせてください。

いつかまた此処で、笑顔でお会いできますように!!


IMG_2133


FullSizeRender

(コメントのお返事は、もしかしたらとーっても遅くなるかもしれません。ごめんなさい!)